本社 〒514-2302 三重県津市安濃町安濃1273-1
事務所 〒515-2325 三重県松阪市嬉野中川新町4-128 ロイヤルガーデンB202
受付時間 | 10:00~17:00 |
---|
定休日 | 土日祝祭日 |
---|
電話応対の3原則
(1) 正確 ・・・ 相互確認の努力
安心できる、信頼できるという印象があること
(2) 迅速 ・・・ 相手の状況をつかむ
お客様の心情を理解して応対していること
(3) 丁寧 ・・・ 実感を込めて話す
感謝の気持ちが感じられること
この3原則を大切にした研修をご希望に合わせて組み立てます。
電話応対研修の基本的な流れ
1.電話応対の基本とマナー |
2.基本応対の流れ ・電話の受け方 ・電話のかけ方 ・取り次ぎ電話の留意点
|
3.電話応対用語トレーニング |
本社
〒514-2302
三重県津市安濃町安濃1273-1
事務所
〒515-2325
三重県松阪市嬉野中川新町4-128
ロイヤルガーデンB202
10:00~17:00
土日祝祭日