本社 〒514-2302 三重県津市安濃町安濃1273-1
事務所 〒515-2325 三重県松阪市嬉野中川新町4-128 ロイヤルガーデンB202
受付時間 | 10:00~17:00 |
---|
定休日 | 土日祝祭日 |
---|
① お打合せ
電話応対に関して問題意識を持った企画担当者さまと、問題点の共有、課題の明確化をはかります。
お打ち合わせの中で、改善の規模、内容、ご予算等の調整をさせていただきます。
② 事前調査の実施(コールチェック)
改善対象部署に対して、1部署に1〜4本程度のモニター調査を実施
(弊社スタッフがお客様になりすまして架電し、どんな電話応対が行われるのか調査・採点)します。
必要に応じて、ライバル各社の調査を同時に実施し、自社の電話応対の目標水準を設定します。
③ 調査結果の分析・テキスト、研修への反映
調査結果を分析し、今後の対応策を検討します。
④ 研修実施
電話応対調査の結果を踏まえ、最も目に見える成果が出るのはどの点か? に焦点をあてた研修カリキュラムを
ご提案し、大きな成果を上げる電話応対研修を実施します。
本社
〒514-2302
三重県津市安濃町安濃1273-1
事務所
〒515-2325
三重県松阪市嬉野中川新町4-128
ロイヤルガーデンB202
10:00~17:00
土日祝祭日