本社  〒514-2302 三重県津市安濃町安濃1273-1
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受付時間
10:00~17:00
定休日
土日祝祭日

① お打合せ

  電話応対に関して問題意識を持った企画担当の皆様と、問題点の

  共有、課題の明確化をはかります。

  打ち合わせの中で、改善の規模、内容、ご予算等の調整をさせていただきます。

② 事前調査の実施(コールチェック)


  改善対象部署に対して、1部署に1〜4本程度のモニター調査を実施

  (弊社スタッフがお客さまになりすまして架電し、どんな電話応対が行われるのか調査・採点)します。必要に応じて、ライバル各社の調査を同時に実施し、自社の電話応対の目標水準を設定します。

③ 調査結果の分析・テキスト、研修への反映 

   調査結果を分析し、今後の対応策を検討します。  

④ 研修実施   

  電話応対調査の結果を踏まえ、最も目に見える成果が出るのはどの点か? に焦点をあてた研修を各研修毎に開発し、短い時間でも大きな成果を上げる電話応対研修を実施していきます。