本社 〒514-2302 三重県津市安濃町安濃1273-1
事務所 〒515-2325 三重県松阪市嬉野中川新町4-128 ロイヤルガーデンB202
受付時間 | 10:00~17:00 |
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定休日 | 土日祝祭日 |
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営業マンに必要なモノは、商品知識やトークスキルより、まず心のもちようです。
営業マンはモノを売るな、自分を売れと言われます。
お客様との信頼関係を構築し、そのうえでお客様の潜在ニーズを引き出す力をつけることが成果に繋がります。
営業研修の流れ
1.第一印象の重要性とマナーアップ 基本のビジネスマナーはお客さまとの信頼関係構築に欠かせない大切な要素。確実にできているかしっかりチェックして、「この人の話なら聞いてもいいな」と思っていただける人間的魅力を身につけましょう。 |
2.顧客心理の把握・顧客ニーズへのアプローチ お客様が求めていることは何なのか? |
3.状況設定ロールプレイング 「わかる」と「できる」は違います! |
各企業さまの業種、販売商品、支店数などに合わせてオリジナルのプログラムをご提案しています。 詳しくはお問い合わせください。
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