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 CS(顧客満足)向上研修

  

 ・ホスピタリティ とは?   

 ・お客さまの満足感を決定する要素とは?       

 ・お客様の信頼を得るための基本手順の遵守     

 ・お客さまの「期待」と「評価」の関係      

 ・マニュアル+心くばり       

 ・職場で必要なスキル  

 

 

 クレーム応対研修 

 ・クレームはお客さまからのメッセージ

 ・「クレーム」を「満足」に変える 

           クレーム応対研修 詳しくはこちら

 電話応対研修

 ・1本の電話が職場のイメージを決定する

 ・基本応対のチェック

 ・応対実習

        電話応対研修 詳しくはこちら

 コミュニケーション能力向上研修

  ・EQアップトレーニング        

  ・積極的な「話す」「聴く」         

  ・明るくいきいきと働くために        

  ・信頼を得るための接客応対の基本手順      

  ・「伝える」より「伝わる」を目指して 

 

 

    その他、ご希望に合わせてプログラムをお作りします。

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