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CS(顧客満足)向上研修
・ホスピタリティ とは? ・お客さまの満足感を決定する要素とは? ・お客様の信頼を得るための基本手順の遵守 ・お客さまの「期待」と「評価」の関係 ・マニュアル+心くばり ・職場で必要なスキル
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クレーム応対研修 ・クレームはお客さまからのメッセージ ・「クレーム」を「満足」に変える クレーム応対研修 詳しくはこちら |
電話応対研修 ・1本の電話が職場のイメージを決定する ・基本応対のチェック ・応対実習 電話応対研修 詳しくはこちら |
コミュニケーション能力向上研修 ・EQアップトレーニング ・積極的な「話す」「聴く」 ・明るくいきいきと働くために ・信頼を得るための接客応対の基本手順 ・「伝える」より「伝わる」を目指して
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その他、ご希望に合わせてプログラムをお作りします。
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